人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマー人の嫁を探して

bonoxylove.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 22日

生存報告(笑)


生きております(笑)。詳しくは申せませんが、開店休業状態に終止符を打つべく東奔西走しており、ブログを書く暇もありません。
キーワードはチームジャパンです。まさに捨てる神あれば拾う神あり……まあ、私を捨てたのは神ではなくチンピラでしたけど(苦笑)。

そんな中でもまた一人女性が登録してくれました。彼女が来日してもう二年の付き合いになりますが、若かったので一度も誘ったことがなかったのですが、どういう風の吹き回しか、今回本人から連絡があり、登録という運びになりました。

なんでも最近、バイト先の店長からプロポーズされ、あちらの両親にもご挨拶に上がったのですが、実はそれまで二回しか口を利いたことがなく、あまりにも話が性急だったので、結局、お断りしたのだとか。が、そんなこんなしているうちに、「日本人男性との結婚も悪くないな」と思うに至り、私に連絡してきたのだとか。

日本語の能力はN3、日常会話レベルの日本語はペラペラ、ミャンマー人女性にしては洋服のセンスがよく、いつも小奇麗な格好をしています。件の店長にプロポーズされる前はミャンマー人男性の彼氏がいたのですが、あまりにも引っ込み思案で「これでは一緒に生活できない」と思うに至り、別れたのだとか。だから「しっかりした男性がいいです」と申しておりました。まあ、平均的な日本男児ならその要件を満たすと思います。

また来週二人の女性の登録がある予定。
実はさらに二人女性が登録する予定でしたが、リクルーターの女性が入院してしまったので延期になりました。
というわけで四月の最後頑張ってまいります。


■魂の叫び募集しております■
日本人男性の魂の叫び募集

■ミャンマー人との結婚をお手伝いする会社■
HP:国際文化交流One

読み終わったらクイックお願いします↓


にほんブログ村


にほんブログ


by bonoxylove | 2019-04-22 13:33 | 国際結婚関連


<< 黄金週間      ミャンマー人女性と入国管理局に... >>