人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマー人の嫁を探して

bonoxylove.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 04日

【急募】日本人男性の魂の叫び募集

【急募】日本人男性の魂の叫び募集_b0355085_04281128.jpg
こんにちは。ただ今お見合いの準備とともに一日中Facebookに貼りついてリクルート活動に精を出しております。
かつてはこんなことは恥ずかしくてできなかったのですが、良くも悪くも弊社の存在があまねく知れた以上、また業務続行の危機に晒されている以上、もはや恥も外聞もなく、「これは」と思う女性に片っ端から友だちリクエストを出して、反応があった女性とはMessengerで話し込んでいます。もちろん身分は明かしていません。まずは友だちになってそれからという手順を踏まなければ、即ブロック必至です。

またFacebookページにはミャンマー語に翻訳してもらった拙文を投稿して、日夜、啓蒙活動に励んでおります。そのかいあってか、来週の状況の際には5名の女性と面談をこぎつけました。まあ、またすっぽかされる恐れもあるのですが、全力を尽くしますです。

で、女性の反応はというと、それほど悪くないのですが、これは前々からわかっていたことで、やはり登録まで持ち込むのは現在でもかなり難しいです。一番の難点は学歴も収入も十分にあって真面目な性格なのに結婚相手が見つからない所謂非モテ男性のことが、彼女たちはどうしても理解できないということです。まあ、大半の日本人ですら理解していないのでそれもむべなるかななのですが。もう一つは過去所謂「浮気性のヒモ体質」の男性に当たってしまって、男性不信に陥り、かたくなに結婚に否定的な女性が多いということです。非モテ男性であれば浮気の心配はないのですが、この点も非モテ男性に対する無理解に繋がっていきます。

そこで私、男性の皆様に題して”魂の叫び”を募集したいと思います。
といっても大それたものではありません。これまでの恋愛経験、女性観、結婚観、理想の家庭像などを率直に語っていただきたいのです。もちろん、名前、地名などの固有名詞は省いてくださって結構です。ミャンマー語に翻訳してFacebookページに載せます。お礼は出せませんが、ご協力いただければ、女性が登録してくれる可能性が増すと思います。ちなみに翻訳代は文章の長さによって3000円~5000円ほどかかりますが、これは私が自腹を切ります。ただあまりに長すぎる文章は大変遺憾ながらお断りすることもあるかもしれません。

所詮私は仲介業者です。やはり日本人男性の生の声、魂の叫びを聞けば、必ずや心を開く女性は現れます。
繰り返しますが、真面目な日本人男性であれば、大半の独身のミャンマー人女性は結婚に前向きなのです。
そういうミャンマー人女性に直接自分の声を届けたいという方は、是非下記の宛先にお寄せください。
お待ちしております。
よろしくお願いします。

bonoxylove@hotmail.com

■ミャンマー人との結婚をお手伝いする会社■
HP:国際文化交流One

読み終わったらクイックお願いします↓


にほんブログ村


にほんブログ


by bonoxylove | 2018-10-04 05:07 | 国際結婚関連


<< お見合いをしてきました(3)      MY039さん速攻でお見合い決定。 >>