人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマー人の嫁を探して

bonoxylove.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 19日

MY039さん速攻でお見合い決定。

MY039さん速攻でお見合い決定。_b0355085_14061072.jpg
MY039さんのお見合いが決まりました。「お見合いの申し込みがあった」と伝えると彼女もびっくりしていました。登録して一週間も経っていないのだからそれもむべなるかな。あまりにも早く申し込みがあったので、怪しまれるかと心配していたのですが、彼女は冷静に私の話を聞いてくれました。

例の炎上騒動で弊社の知名度が上がったおかげで、最近は週に一人ほど女性のほうから問い合わせがあります。彼女も二週間前くらいに弊社に連絡してきてMessengerで話したのですが、やはり国際結婚斡旋会社に連絡するのは勇気が要ったらしく、かなり心配そうな様子でした。「あなたは中国人ですか?」とまで聞いてきました(苦笑)。ミャンマー北部では中国人が文字通り人身売買を行っているので、その点を危惧したようです。まあ、私は韓国人にはよく間違えられるますけどね。

そして先週彼女に会いに行ったのですが、私は私でこの前の難民の女性のようにせっかく遠出したのに約束をすっぽかされるのが心配だったので、途中、動物園に行ってパンダの写真を撮って送ったり、××海浜公園へ行って海の写真を撮って送ったりして彼女の歓心を買うために必死でした。結局、私のその危惧は外れ、彼女は時間通り待ち合わせの場所にやって来て、フードを脱いだ彼女の美しいご尊顔に心打たれたのはこの前話したとおり。近くの喫茶店に行って一時間ほど話し、彼女の写真を数枚撮った後、握手をして別れました。別れ際、彼女は「私のためにいい男性を探してください。よろしくお願いします」と言ってぺこりとお辞儀をしました。

そして男性からの申し込み――容姿、年齢、職業、収入もOKだったのですが、一つ彼女が心配していたのは、件の男性が彼女と結婚した後にまた他の女性をと結婚するのではないか? ということでした。面接の時も同じことを言っていたのでよほどこの点が気になる性質なのでしょう。ミャンマー人男性は結婚するまでは女性をちやほやするのですが、結婚すると、俗に「ヒモ体質と浮気性」と言われる本性が顔をもたげ、浮気をする男性が多いそうです。と言っても一般のミャンマー人女性は貞操観念が非常に強いので、相手はカラオケボックスで働いていて売春もしている女性が多いのですが、たとえプロの女性が相手でもミャンマー人女性は許しません。

ということでこれからお見合いの準備に入ります。
また一昨日、昨年一度だけあってそれ以来ずっと疎遠だった20代半ばの専門学校に通うミャンマー人女性から連絡がありました。
彼女も登録したい、友だちにも聞いてみるということでした。彼女もモデルのような美人ですが、やはり自分に自信があるのか、どちらかというと容姿がいい女性のほうが私の仕事に理解があり、結婚にも積極的な印象があります。

どこまでできるかわかりませんが、精一杯がんばります。
よろしくお願いします。

■ミャンマー人との結婚をお手伝いする会社■
HP:国際文化交流One

読み終わったらクイックお願いします↓


にほんブログ村


にほんブログ



by bonoxylove | 2018-09-19 14:30 | 国際結婚関連


<< 【急募】日本人男性の魂の叫び募集      東京遠征(9月1日・2日) >>